ゲーム・ドット絵好きに送る

単眼エネミーに支配された世界を駆け抜けろ。

thewitchesisls-eyecatch
strangetelephone-eyecatch01

単眼エネミーとは:製品情報

単眼エネミー

単眼エネミー

YUSEI MIYOSHI無料posted withアプリーチ

ゲームタイトル 単眼エネミー(MONOCULAR ENEMY)
公式サイト 開発者「YUSEI MIYOSHI」さんのTwitter
リリース日 2019年3月21日
対応機種 iOS
ジャンル 2Dアクション

モンスターに支配された世界を救う為、1体のロボットが立ち上がった。

敵を倒し、罠を避け、ボスを倒して世界に平和を取り戻せ。

iPhone向けのゲームを開発しているというYUSEI MIYOSHIさんによる作品です。


操作方法

操作方法は、いたってシンプル。
画面下部の3つのボタンのみを使用します。

L…左へ移動
R…右へ移動
A…1回タップでジャンプ
続けてタップすると攻撃

L+A…左へジャンプ
R+A…右へジャンプ

ジャンプして罠を避け、敵を攻撃して倒しながら進んで行きます。

多様な仕掛けを楽しもう

ステージには、多種多様のギミックや罠、単眼エネミーが存在しています。

進めば進むほどにどんどん難易度が高くなっていくので、質の高いアクションゲームが楽しめます。

単眼のボスたち

ボス面では、4体のユニークな単眼のボスたちが襲いかかってきます。

各ボスの行動パターンを把握し、的確に攻撃を打つことがスムーズな攻略への道です。


まとめ

単眼エネミー

単眼エネミー

YUSEI MIYOSHI無料posted withアプリーチ

雰囲気がとても良く、レビュー内の評価も高めです。

最後まで無料で遊べるので、暇つぶしなどにいかがでしょうか。

くま仮面でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です