ゲーム・ドット絵好きに送る

秋葉原のレトロゲームショップ、「スーパーポテト」に行ってきました。

 

こんにちは、くま仮面です。

1ヶ月と開けずに、土日の間に東京へ行ってきました。

秋葉原へ行く機会があれば訪れたいと思っていたレトロゲームショップ、
スーパーポテト」さんに立ち寄ることができたのでレポートしてみます。


入る前からワクワクする…!!
3階から5階まで、所狭しとレトロゲームやグッズが並びまくっています。

人気なお店だけに、お客さんも多かった!
ゲームはいつになっても愛されるなぁ。

さらに最上階には、アーケードゲームと駄菓子屋さんが!!


これは…1日中遊んでいられる!

購入したもの。

ちょうど最近アプリが出て、周りがやっていたので気になっていたロマサガ。

1~3までまとめて買いましたが、内容を全く知らないのでプレイするのがすごく楽しみです。

駄菓子屋で、子供心に戻って「300円まで」っていう制限付きで購入したお菓子たち。

大人になって感じたのは、単価高ぇな!!ってことでしたw
でもすごく懐かしみがあるので、その懐かしさも味わって食べようと思います。


私の住んでいる場所にはこんなに大規模なレトロゲームショップはないので、すごく興奮しました!

スーパーポテトさんはネット通販もやっていて、取扱商品もかなり多いのでレトロゲームを購入する際にはまた利用してみようと思います。

くま仮面でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です